2012年09月12日

交流学習、中止のお知らせです。

5年生の交流学習が中止になりました。

海峡線で貨物列車の事故があったそうで、復旧の見通しがまだたっていないのだそうです。

とても残念ですが、明日は通常通りの日程となります。

時間割り通りに勉強道具を持ってきてください。

また、給食は出ませんので、おかず入りのお弁当を持ってきてください。

飲み物はお茶か水だと大丈夫だそうです。


急なご連絡で色々とご面倒をおかけするかと思いますが、ご協力よろしくお願いいたします。


posted by 市浦小 at 20:46 | Comment(3) | TrackBack(0) | 5年生
この記事へのコメント
中止の連絡に、親子でショックを受けています涙我慢していた子が、目を真っ赤にして、行きたかった、また、会いたかった涙と、涙が止まりません涙事故に巻き込まれなかった事を幸いに、気持ちを、なだめたものの、やはり、あきらめきれません。どうか中止ではなく、日を改めて出来ないものでしょうか。ご検討願いますm(_ _)m
Posted by 五年保護者 at 2012年09月12日 21:08
5年保護者さん、コメントありがとうございますm(_ _)m

私も同じ気持ちです(T_T)
子どもたちの気持ちを考えると、本当に残念で悲しいです。

今後の事はまだ決まっていませんが、学校としては、保護者の皆様のご意向を参考にさせていただきながら、検討させていただきたいと思っています。

Posted by ブログ委員3号 at 2012年09月13日 13:04
良い思い出を残せますように。
どうぞよろしくお願い致します(。・_・。)ノ
Posted by at 2012年09月13日 14:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。