2013年10月16日

学習発表会予行練習

1年生と5年生、6年生の演目です。

1年生「ねずみのすもう」の劇は、とにかく子供達がかわいいです!
一生懸命台詞を話し、たくさん体を動かす様子がほんとに「めんこい」です(*^^*)

5年生の「天まで響け!三宅太鼓」です。
子供達の太鼓を叩くポーズがカッコいいです!
音も迫力があって圧倒されます!
写真が撮れていませんでした…すみませんm(_ _)m

6年生の劇「ひょうたと仲間たち」は、芸達者の面々が熱演する様子に、観客の皆さんが大ウケでした!
台詞の話し方や動きに抑揚があって、場面の様子がよく伝わります。
posted by 市浦小 at 11:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 行事
この記事へのコメント
いつも楽しみに見ています。
ブログをリニューアルしたんですね。
秋の雰囲気が出てますが
これまでよりも、全体に薄くて見にくいと思います。
慣れてくれば抵抗がないんでしょうけど・・・・。
Posted by 佐藤俊春 at 2013年10月17日 10:34
佐藤 俊春さん、コメントありがとうございます(^^)/

そうですよね!
携帯から操作したので、今朝学校のパソコンで確認したのですが、文字が薄くて見にくかったです…
やはり元のデザインに戻します(^_^)
アドバイス、ありがとうございました!!
Posted by ブログ委員3号 at 2013年10月17日 13:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。